zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

風間三姉妹の逆襲

聖地巡礼ではないけどネット上で東映公認で公開されてたのを知って鑑賞しました。

最後の場面のロケ地もほど近い場所で若かりし頃、某サーキットがあって結構行ってましたね。

 

実は風間三姉妹の逆襲はあまり好きではありませんでした。Ⅲの後日談みたいな感じだけどテレビ版の続編ではなかったので。やっぱりテレビ版が好きだったので残党狩りみたいなストーリーの方がほかの役も活きたのかなと。

 

そうはいっても最後なので当時、映画館に足を運んで見ました。

三姉妹の最後のこの場面の雰囲気が好きです。色々あったけどこれで終わりで普通の高校生に戻った感じの普通の女の子みたいな。

三姉妹の表情がとっても◎

 

最近聖地巡礼行けてないのでそろそろなんだけど暑すぎですね。

でも、次はどこにしようか。