zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らしツーで山梨へ

やっと晴れの日曜日。Vストの慣らしで山梨へ。 道中山の雲が怪しい雰囲気だったんだけど雁坂トンネル手前でこの状況 こいつはアドベンチャーバイク。行ってみよう。 トンネル内の苦手なカーブで滑ってビビりましたが抜けたらこの天気。 トンネル手前で体が冷…

自作金具は×でした

切り出して自作した金具で固定したベースにトップケースを取り付けて息子とタンデム乗車したら少し窮屈とのことで元に戻すことに わずか24㎜前に出たんだけどされど24㎜。Z型ステーに戻したけどベースとのすき間が12㎜程。これをなくしたいのよね。またはス…

GIVIベース改造

数少ない連休なのに台風で台無し。慣らしが進まずです。 ガレージ作業で先週取付けたGIVIのトップケースはZ型のステーで付けたんだけどできれば純正のようにキャリアにべたに付けたいのでちょいとDIY。 キャリアの孔に合わないのでステーを自作して孔を合わ…

慣らし運転&カスタム

昨日納車したVストで慣らし運転で6時出発で奥多摩へ。 ここは来たことなかったので寄ってみました。 奥多摩は久々。 R299~山伏~成木~青梅街道を走ったけどOHC並列2気筒250ながら侮りがたし。 こういうステージはどうかと思ったけど意外に走りますね。すっか…

Vストローム250購入

本日、Vストローム250の納車でした。 旅バイクを買いたいと思い続けて数年。EURO規制で新車が買えなくなると聞いて 決断して購入。 他に1台あるので息子との共同所有でメインは息子になるだろうけど。 これからカスタムしてVストローム250と旅記事を書いてい…