zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

奥多摩周遊へ

詳しくは書けないけれど、先週から仕事先の会社の体制が変わり今まで通りの業務とはいうものの経営者の方針で変わるはずなので落ち着かない一週間でした。

 

祝日休みの今日は紅葉狩りがてら聖地巡礼探検でもと奥多摩方面へ。

あるシーンのロケ地であろうと目星をつけてた場所へ行ってみたらゲートが…。

鍵は締まっていないし、注意書きを読むと自己責任で行けるみたいだけど今日はここまでにして戻ることに。

 

お昼をどこかで食べてから帰ろうと周遊へ。

先週死亡事故があったのでパトロールや安全指導してましたね。Vstはまったりバイクなので飛ばさないけど巻き込まれる可能性はあるので前後を注意しつつ都民の森へ。

標高が高いところは紅葉がピークになりつつあるって感じ。

売店で軽食で昼を済ませて家路に。

 

今日は陽射しが初秋の頃みたいに時には暑く感じましたね。

来た道を戻って奥多摩湖のほとりで眠気覚ましのコーヒー飲んで帰ります。

自宅近くまで戻って取り付けたETCの作動確認して帰宅。

これで高速もOKなので次は遠出したいけど仕事次第かな。