zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

購入してから9か月で2980㌔の走行。 2回目のオイル交換しました。 オイル交換のインターバル設定を4000㌔にセット。 今回入れたオイルは純正のR7000。交換後ちょい乗りしたらシフトフィールが軽くなりました。 ホントは2100㏄必要だけど中途半端になるので10…

風布へぶら走り

今年初の有休を取って気分転換に東秩父方面へぶら走り。 8時出発でもう暑くなってたけどメッシュジャケットで走りだせば風がひんやり気持ち良い。 天気はこの通り澄み渡る青い空。 チークパッドがきつかったんだけど非分解のパッドの縫い目をばらして調整し…

レストランHAMAへ

我が家は、家族の誕生日はお祝いで外食するのが決まり事で、家族みんなの都合が合わずに娘の誕生日はすでに過ぎてるんだけど夕飯はここへ。 名栗の本店には結構行ってるものの2号店は初でした。 本店と同様美味しく頂きました。 息子の就職も決まって同時の…

ちょいと奥地へ

バイクは他にもあるんだけどVst専用にヘルメットを新調しました。 で、名栗の奥地へぶら走り。もっと上りたかったけど通行止めでした(涙 人生初のシステムヘルメット。これいいですね。ちょいとサイズがきついけど馴染むか様子見ですかね。 これであちこち…