zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

檜原村へ聖地巡礼ツー

今日はVストで東京都唯一の村、檜原村へツーリング。
聖地巡礼の情報集めのつもりが走り優先になったかな。
KIMG2420.jpg
ちょいと山を歩いて払沢の滝を見に来てみました。
 
KIMG2421.jpg
色々探索したくなります。
 
 
KIMG2422.jpg
紅葉してる樹々の道をてくてく歩いていくと…。
 
KIMG2427.jpg
三段の滝に似てるような・・・?
ここらでほかにもありそうなんだけど情報集めてみますか。
 
KIMG2429.jpg
で、この後は周遊を都民の森へ向かいますが、道中景色の良いところで止まってまったり。
 
 
 
その後は月夜見駐車場へ
KIMG2442.jpgKIMG2440.jpg
KIMG2438.jpg
気分よく走って、景色を眺めてしばしまったり。日頃の忙しい任務から離れて癒されました。
 
 
 
KIMG2443.jpg
帰り道ちょいと寄り道して好物のこれを購入。
 
KIMG2444.jpg
本日のお遊びの帳消し土産はこれ。
 
慣らしの終わったVストでそれなりに回して走ったけど燃費は35km/㍑でした。
檜原村往復149㌔走行