zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

聖地巡礼 スケバン刑事Ⅲ その7

Amazonプライムで久々にスケバン刑事Ⅲを見てたらなんとなく見覚えのある風景が。

しかもよく行くある場所だったとはかなりびっくりな発見でした。

 

このシーンは第11話ででてくる霊園だけど当然名前は違います。

しかし、」9月も中旬なのに暑いこと。メッシュジャケットでVstで来ましたが走ってても暑い。

結花姉ちゃんが坂を上がってくるシーンで確信しました。

 

 

この地図で探してたんですよね。

これは園内の案内図。

 

 

40年近く前の当時とは少し配置が変わってるみたいですね。

 

灯台下暗し。繰り返し見てて気づくこともあるんですね。

 

風魔の郷のロケ地がわからないんだよね。奥多摩周辺だと思うんだけどバイクでブラ走りでもしようかな?