zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

慣らしツーで山梨へ

やっと晴れの日曜日。Vストの慣らしで山梨へ。
道中山の雲が怪しい雰囲気だったんだけど雁坂トンネル手前でこの状況
KIMG2338.jpg
こいつはアドベンチャーバイク。行ってみよう。
トンネル内の苦手なカーブで滑ってビビりましたが抜けたらこの天気。
KIMG2339.jpg
トンネル手前で体が冷えてこっちは汗かくほど。この気温差に体がついてけない…。
 
道の駅みとみで水分補給した後は、フルーツ公園へ。
KIMG2343.jpg
 
この公園好きなのですよ。子供らが小さいころ何度か来ててほったらかし温泉もあるし
展望はいいし。
KIMG2344.jpgKIMG2346.jpg
景色を眺めながらバーガーでかなり早い昼食。
この後は塩山から奥多摩経由で帰宅。
 
帰ってからエンジンプロテクターを取付け。大げさなのは×だったのでこれにしました。
KIMG2347.jpg

慣らしは466㌔走行。NSRも乗りたくなってきたので息子が免許取れたら残りは託すかな。