zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

色々とねぇ

会社の体制が変わって3ヶ月。実務に福利厚生と色々変わって大変。

いきなり4週6休にするとかで、仕事は混乱してるけど昨日は休んで眼科へ。右目の視野が欠ける症状があったので検査をしてきたけど、緊急の処置の必要はないものの緑内障の検査をすることになって予約をしてきました。

 

昨年から歯医者に通ってて治療中なんだけど年齢重ねると色々ありますねぇ。耳鼻科も行かないとだし。

 

今日は母親の命日で墓参りをカミさんと行ってきました。

 

その後は帰りの道中にあるラーメン屋で味噌ラーメンを食べて帰宅。

寒いので味噌ラーメンな気分でね。

 

明日は警報級の大雪の可能性があるとか。交通の混乱がないといいけど。