zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

風布へぶら走り

今年初の有休を取って気分転換に東秩父方面へぶら走り。

8時出発でもう暑くなってたけどメッシュジャケットで走りだせば風がひんやり気持ち良い。

天気はこの通り澄み渡る青い空。

 

チークパッドがきつかったんだけど非分解のパッドの縫い目をばらして調整したおかげでフィットしました。

 

向かったのは風布の無人の駄菓子屋。

自分で計算して賽銭箱に入れます。

おやつを買ってここから家路に。

 

林道経由で秩父高原牧場へ。結構な道のりでしたがVstでこそ走って楽しめる道。

 

帰りの道中の直売所でお昼を食べて帰宅

 

連休で時間があるのでFM東京聴きながらVstとステップワゴンを洗車。

たまにはこんな休日もいいですね。

週休二日がうらやましいな。