zatokenがゆく

明日は明日の風が吹く

試験でした

仕事で必要な資格の10年に一度やってくるとある実技試験。

この先にある某所でやるんだけど今回受かれば次は60過ぎなので実質これが最後か?と思って頑張りました。

 

帰りは秋葉原の電気街に寄り道して趣味の電気弄りの部品を調達したあとは、昼食にカレーを食べてきました。

面白い名前のお店ですが美味しかったですね。コクのある家庭の味で、トッピングの種類も多いし。今日はカツカレーにしました。

カレーというとどこでもカツカレーにする自分ですがね。好きなのですよ。◎でした。

これで試験が受かってればいいんだけど、結果は来年の2月です。